忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:38 |
音楽の部・感想と絢爛舞踊祭後書

たくさんの方のご参加をいただき、本当にありがとうございました。
舞踊推進委員会委員長として、これほどの感激はありません。
みんな大好きですよ!ヽ(・▽|壁|

 

ミスった!ミスった!
音楽参加中の方が紹介できてない!
申し訳ありません(T▽|壁|
『舞踊イベント(音楽)参加中』の方が一部しかラジヲ内で紹介できていませんでした。
本当にご免なさい。

探せにぅにて検索できた分のみではありますが、せめて日記とコミュ専用ページの記事にて感想を。

 

○Eno.1207 月琴 綾音さん

音楽の応援ありがとうございます!
格好なんて気にしない!
そのままの君でいて!(・▽|壁|


○Eno.1352 シェオールさん

よくこっそり拝見させていただいております!(・▽|壁|
私を題材にしていただけるとは……!とても可愛い!
ラジヲで取り上げられなかったのは不覚のキワミ!
幻想的な絵での参加、ありがとうございます!


○Eno.1432 シェリスさん

鳥でもいいじゃない!上手く踊れなくてもいいじゃない!
歌は心が篭っていればいいのです!たぶん!ヽ(`□|壁|
猛禽さんのダンスとよく合ってました。何という高速戦闘。


○Eno.1493 モーリス・ルドワイヤンさん

良い歌と、良い音楽に合わせて一晩中踊り明かせばシアワセになれるのです!
妖精風ワルツ……なんだか楽しそうな響きの名前!
妖精といえば歌に踊りでしょう!(・▽|壁|


○Eno.1637 小鳥 遊さん

良い音楽をありがとうございます!
遊さんの笛の音を聞きながら踊っていた人も少なからずいるでしょう!
音楽と舞踊は切っても切れない繋がりがあるのです(・▽|壁|
またいつかその笛の音で踊れる日が来るといいですね。


○Eno.2057 白鳥 燕さん

ごめんよえんちゃん、気付くのが遅すぎて!(T▽|壁|
踊りたくなったなら、どんどん踊るといいと思うよ!
舞踊を修行して技をマスターして、よく訓練された踊り子を目指すのですよ!




とても楽しいイベントになりました。
参加してくださった踊り子さんたち、音楽家や歌手の方々、委員会員の皆さん。
そして観客の皆様とこの島に感謝を!

乾杯!

PR

2008/11/14 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
踊り子ラジヲ
http://203.131.199.131:8000/odoriko.m3u

てすとは終了しました。
gdgdな本放送は10時20分過ぎくらいから行ないます。


缶コーヒーかってくゆ。

2008/11/11 22:11 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択
踊り子ラジヲ:11日(火)22:00~
ざんぎょーに見舞われまして、つい先ほどの帰宅となりました。
今から準備ではかなり遅くなってしまいますので、明日の22:00~の放送とさせていただきます。
明日は定時前後くらいで帰宅できることになりましたので……。

まだ参加者の確認がほとんどできていないのですが、委員会員以外の方の参加者も見られました。
ご参加ありがとうございます。


では明日夜に改めて。
最初10分くらいは試験放送になると思いますのでよろしくです。

2008/11/10 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
叫びの部・お題&音楽部門
☆叫びの部


大喜利風にいきます。
①~③のお題のうち、1つ以上を選択してお答えください。
1つでもいいし、3つとも答えても構いません。


①人に質問をされたので答えてあげたら、青い顔をして無言で立ち去ってしまった。
 『舞踊坂ってどんな坂?』……何と答えた?

②踊っていたら見物に来た舞踊推進委員会委員長に声をかけられ、その内容に慌てて逃げだした。
 委員会委員長……何と声をかけてきた?

③枠の確保のため、舞踊を消そうとしたがあるPTメンバーの一言で思い留まった。
 あるPTメンバー……何と言った?


番号とその答案を叫んでください。




☆音楽部門


音楽部門での参加方法は『踊りを踊らせる曲を奏でること』です。
もしご参加いただける場合は、以下のルールでお願い致します。

参加者は日記欄文末に『舞踊イベント(音楽)参加中』と書くこと。

絵日記、プロフ絵、日記、戦闘開始絵、必殺技絵、音楽技多用等々。
表現方法は自由です。
イベントのための曲を演奏している様子や歌を歌っている様子、その準備をしているところなどなど。
ただし、誰の目からもこのイベントと関係があることが分かる内容にしてください。
また、プロフ絵等、開催期間以前の物をそのまま使用して『参加』とするのはNGとします。
音楽技多用=1戦闘で3つ以上の音楽技(上位技能含む)を使用』とします。
戦闘での演出はどの通常、デュエル、闘技のどれでも構いませんが、闘技で演出される場合は日記欄文末での誘導をお願いします。
期間後に絵をそのままお使いになられる分にはお好きになさると良いかと思います。


イベントの日も近づいてまいりました。
ハロウィンと日程が近いこともあって、影が薄くなりそうですが、いいイベントになればいいなあ。

2008/10/13 02:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
秋の絢爛舞踊祭(10/13修正)

「舞踊は文化だ!

踊り子は島の宝だ!

舞踊を取得した奴は踊り子だ!

舞踊を8以上にしている奴はよく訓練された踊り子だ!


まったく、偽島は踊り子だらけだぜ ウヒヒヒヒ!」



……というわけで、舞踊推進委員会は参加者の秋の夜長の無聊を慰めるため、また舞踊促進と委員会員増加を祈願してイベントを開催したいと思います。


・イベント期間

11月の1回目の更新~2回目の更新(第62回?)の間。

・設定

夜。
月や数多の星が美しく輝いています。
島のあちこちから色んな音楽が聞こえてきます。
曲に合わせて踊ってください。
どんな曲が聞こえていて、どんな踊りを踊るのかは自由です。
地形の設定はありません。好きな場所でどうぞ。


・参加条件

特にありません。
下手(舞踊無し)でもいい。
どんどん踊ってください。
参加者は日記欄文末に『舞踊イベント参加中』と書くこと。
絵にロゴなどは要りません。


・内容

絵日記、プロフ絵、日記、戦闘開始絵、必殺技絵、舞踊技多用等々。
表現方法は自由です。
踊っている様子や自分が踊りたいダンスの衣装を着ているところなど。
ただし、誰の目からも踊りと関係があることが分かる内容にしてください。
また、プロフ絵等、開催期間以前の物をそのまま使用して『参加』とするのはNGとします。
舞踊技多用=1戦闘で3つ以上の舞踊技(上位技能含む)を使用』とします。
戦闘での演出はどの通常、デュエル、闘技のどれでも構いませんが、闘技で演出される場合は日記欄文末での誘導をお願いします。
期間後に絵をそのままお使いになられる分にはお好きになさると良いかと思います。


・叫びの部

『絵とか日記とか用意できないけど叫びくらいなら……』という方。
叫びでも参加できます。
ケータイ大喜利風に、何かお題を決め、それに関する回答を叫んでいただきます。
ネタは舞踊に関係するようなことを考えておきます。
お題は叫びの部・お題の記事をご覧ください。


・踊り子らじを『さたでー・ないと・ふぃーばー』

開催期間の土曜(11月8日の夜の予定)に踊り子らじをを放送します。

イベント参加者全員分についてコメントを考えています。
ただし、叫びに関しては委員長の琴線に触れた回答を選んでの紹介、戦闘中に舞踊系もしくは音楽系の技を多用しての参加の場合はこのイベントに沿った『セリフ』で委員長の琴線に触れたものを選んでの紹介になると思いますのでご了承ください。

また、イベントの趣旨と大きくかけ離れていると思われるもの、本家でsakujyo対象になりそうなもの、イベントに参加していると判断できかねる内容のものは除外させていただく可能性があります。


☆音楽勢力の参加も募集しております。

踊りに音楽はつきものです。
踊り子でなくても聴けば踊ってしまいそうな演奏をしたり歌を歌ったりしてみませんか?
ご参加いただける場合は音楽部門の記事をご覧ください。




※舞踊推進委員会は島探索者の舞踊所持率100%を目指しています。


2008/09/10 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]